9/15 (゜∀。)
2007年9月15日 F1
日記を書く
画像はGibson Marauder
(アジカンの後藤正文さん愛用ギター)
ようやくテストが終わってのんびりできると思ったら
文化祭かよと。
あれだよね、めんどい。
そういえばマクラーレン終わったね
コンスタラクターズポイント剥奪の上、
¥11’500’000’000の罰金
やば、金額の規模が
うーん。2005年に今のマクラーレンの信頼性あればな
ライコネンチャンピオン確実だったのにな
今年のフェラーリはどうなっちゃってるんだ
去年はシューマッハの鈴鹿のエンジンブロー以外はメカニカルトラブルとかなかったのに。
あと、フェラーリの最高速度っていうのも伸びないよね。
確実にマクラーレンが先を行ってて。
BMWも速いな 今年のモンツァ最高速度はクビカの351km/h。
V8エンジンになってラップタイム上がってるのはあるけども
個人的にはやっぱり、V10がよかった
今年はエンジンの回転数が1万9000に制限されてるから、
相手のマシンがタイヤにグレーニングできてたりだとか、
燃料思いだとかないと、オーバーテイクもあまり見れない
っていうか今後のF1のトラコン禁止は、どうなんでしょ
セナみたいにうまくできるのかなみたいな
まぁなんにしろ、V10エンジン復活を願う
今日の一曲
ASIAN KUNG-FU GENERATION
/ワールドアパート Tour 酔杯2006-2007 The Start of a New Season
画像はGibson Marauder
(アジカンの後藤正文さん愛用ギター)
ようやくテストが終わってのんびりできると思ったら
文化祭かよと。
あれだよね、めんどい。
そういえばマクラーレン終わったね
コンスタラクターズポイント剥奪の上、
¥11’500’000’000の罰金
やば、金額の規模が
うーん。2005年に今のマクラーレンの信頼性あればな
ライコネンチャンピオン確実だったのにな
今年のフェラーリはどうなっちゃってるんだ
去年はシューマッハの鈴鹿のエンジンブロー以外はメカニカルトラブルとかなかったのに。
あと、フェラーリの最高速度っていうのも伸びないよね。
確実にマクラーレンが先を行ってて。
BMWも速いな 今年のモンツァ最高速度はクビカの351km/h。
V8エンジンになってラップタイム上がってるのはあるけども
個人的にはやっぱり、V10がよかった
今年はエンジンの回転数が1万9000に制限されてるから、
相手のマシンがタイヤにグレーニングできてたりだとか、
燃料思いだとかないと、オーバーテイクもあまり見れない
っていうか今後のF1のトラコン禁止は、どうなんでしょ
セナみたいにうまくできるのかなみたいな
まぁなんにしろ、V10エンジン復活を願う
今日の一曲
ASIAN KUNG-FU GENERATION
/ワールドアパート Tour 酔杯2006-2007 The Start of a New Season
コメント